オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
プロフィール
ahlins

2010年04月23日

京都へ行ってきました(*^_^*)

3月の後半に京都旅行に行ってきましたシーサーオス

神戸 三ノ宮にて、神戸牛を食した息子。
あまりの美味しさにとろけちゃってます。
京都へ行ってきました(*^_^*)

京都では竹林の道や哲学の道・インラインなど、行ってきました。
その中でも、ダントツの思い出は、雪です。

以前、北海道でも見たのですが、あのときは、積っている雪と、車内から見る雪でしたが、
今回の雪は目の前で降っている~
京都へ行ってきました(*^_^*)

他の方たちは、店内で雪がやむのを待っているんだろうけど、
沖縄から来た私たちは、誰も外にでないのに、はしゃぎまくってました。(笑)

これには、子供たちも大喜びでした(*^_^*)
京都へ行ってきました(*^_^*)

母と私と妹もこのサプライズな雪にはうっとり。


母の行きたい!っていう、祇園で有名な、甘味処 。

くずもちとか、くずきり、もち、ぜんざい等があったのですが、これで、豪華なランチも食べれるほどの金額には、ちとびっくりしますた。
甘いもの系が苦手な私に代わって、息子がペロリン。
京都へ行ってきました(*^_^*)

長い行列が出来る前に、オープン前から店の玄関で30分以上も並んでくれていた、オカンと妹に、しぇいしぇい。

色んな事があって、面白くて、感動して、(笑)ありの涙あり的な、家族旅行でした。

旅行から帰って、私、将来、内地へ住みたいって連呼してました。

密かに計画を練ろうと思っております。


一気にブログUPなんて、さすが、私。
では、今日はこの辺で~(^.^)/~~~


同じカテゴリー(nitijyou)の記事
那覇祭り?
那覇祭り?(2011-02-14 05:34)

面シーサー
面シーサー(2010-08-13 16:35)

にじ!
にじ!(2010-07-18 12:09)

南部の海
南部の海(2010-04-26 17:34)

結婚式
結婚式(2010-04-26 17:05)

ハマってます
ハマってます(2010-01-15 09:47)


Posted by ahlins at 17:24│Comments(2)nitijyou
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
いつも楽しく読ませていただいてますが、初コメしてみました!!

ずっと北海道に住んでるわたしとしては、沖縄がすごく羨ましいです。去年沖縄旅行に行ってからずっと移住したい病です(笑)
あったかいし、北海道にはない熱帯植物もたくさんあって花も海も綺麗で、憧れです☆
たしかに内地も魅力的ですがねぇ。

またお邪魔します!
Posted by hiro at 2010年04月26日 23:31
hiroさん

初コメありがとうござます。!(^^)!

去年ってことは、もしかして、ネイルしに来てくれたhiroさんでしょうか?

確か、高校野球の時期で、話が盛り上がったのを覚えています。

沖縄、のどかでいいですよ~。

私は、ピリピリとした東京とか、歩く速さが超早い内地もとても魅力的に感じてしまいます!(^^)!
Posted by ahlins at 2010年04月27日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。